現在、LINEスタンプのクリエーターなんてものをやってるのですが
最初は全くクリエーターにもスタンプにも特に興味がなく…
ほとんど買う事すらなかったのに 何故に作り始めたのか

画像クリックでSTOREに飛びます画像クリック

キャプチャ

しーぷさんと言えば
←こちらの吹き出しスタンプで
2月のMVPを受賞された方です
この受賞前に、しーぷさんのHPに
思い切って書込み
すると何とっ丁寧な返事が
あまりの嬉しさにコメ連投w

pan

おまけにツイッターまでフォローさせて頂き
もはやストーカー状態ですよねw
こんなオバチャンの相手も丁寧にしてくれる
素敵な人柄の方で、ますますファンになりました


絵心があるワケでもなく。。。ペンタブすら持っていない。。。
描きたいシュールな絵も描けず( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ですが頑張ろうと思う今日この頃なのでした


   







♪LINE STORE にて販売中♪