迷惑メールとか、詐欺メール、ワンクリック詐欺など色々ありますよね(;^_^A
私は、オンラインゲーム【ドラクエ10】をやってるのですが…
先日こんなメールが届きましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ
11
実に手の込んだメールでして…見事に不安をあおってます
”不正アクセスを検知したので”なんて書かれてるとアセっちゃいますよね(゚∇゚ ;)
しかし、よぉ~く見ると…”24時間経過すると無効になります”と書いている
ログイン制限かけといて時間制限怪しぃ…
しかもURLが違っている(  ̄っ ̄)ムゥ~もしやと思いゲームにログインしてみた
普通にログイン制限なんぞかかっていませんでした
471_005
調べてみると…事例がありました
こんな感じのトコに飛ぶそうです
本物のサイトとそっくりに作られてます
こぉ~やって個人情報を盗むんですね

怪しいメールにはご注意を




~ランキング参加中~ ポチるとオバチャン喜びます♪
   


♪LINE STORE にて販売中♪